【心の叫び】ニートじゃない、フリーターだァッ!

大学受験に失敗し、浪人するでも就職するでもない私は、晴れて"社会の不燃ごみ"こと"ニート"なる称号を手に入れたのであります。

ニートとして過ごすことはや二ヶ月。

家から出て働けるリゾートバイトを探していたところ、「おてつたび」なるものに出会い。

三食温泉つきの住み込みバイトを始めたのであります。

そう!

働いている!

私は働いているのよ!!

私は!!ニートじゃない!!!

…と叫んでみたところで。

おてつたびは短期雇用なので、契約した三週間が終わってしまえばいつもの生活に逆戻り。

いや、一時的に職がないだけだし。

働く気あるし。

これは、流浪のバイト人”フリーター”ってことでいいですよね?

ね??

まとめ

  • おてつたびはニートの救世主
  • 一ヶ月に一回くらい働けばフリーターでいいよね?
  • 私は!フリーターであって!ニートではない!

という話でした。

おてつたびについてはこちら。

kazusa-beans.hatenablog.jp

 

このサイトでは Amazon楽天市場Yahoo!ショッピング のアフィリエイトを使用しています。

お問い合わせ: wantan13b@gmail.com