LINEのトーク画面の広告がうざい?完全に消す方法

LINEのトーク画面の最上部に出てくる広告が(特に動くやつ)うっとうしいと思ったことはありませんか?

右端の配信停止ボタンや報告ボタンを押しても一時的に消えるだけで、すぐに広告が表示されます…

今回はその広告を消す方法をご紹介します!

やり方

①→②→③

①「トーク」を開いたら、右上の一番左のアイコンを押します。

②するとトークリスト編集の画面が出てくるので、すべてにチェックを入れ、

③「非表示」を押して、非表示にします。

(たくさんある人は小分けにしてがんばって!)

間違って「削除」を押してしまうとトーク履歴が消えてしまうので注意してください。

すべてのトークを非表示にできたら、「トークをはじめよう!」という初期画面が出てきて、広告は表示されなくなります!

非表示にしたトークルームは、通知があるときやホームから検索してトークを開いたときにはちゃんと復活します。

ただ、一つでもトークリストがあると広告が表示されます…

トークリストの下のほうにはもう連絡しないであろう人や昔使ったグループがたまっていきがちですが、こまめに消去することでトーク画面がすっきりし、なんとなくスクロールすることも無くなるのでおすすめです。

まとめ

以上、飛び道具的な方法ですが、LINEのトーク画面の広告を消す方法でした。

すべてのトークリストを非表示にする必要があるため、頻繁にやりとりがある人には厳しいかもしれません…

何かのお役に立ったら幸いです。

 

このサイトでは Amazon楽天市場Yahoo!ショッピング のアフィリエイトを使用しています。

お問い合わせ: wantan13b@gmail.com