リゾバで曜日感覚なくなった

旅館だと土日関係なく毎日お仕事があり、休日も曜日に関係なくあるため、曜日感覚が完全になくなりました。

テレビも見なければカレンダーも意味をなさないので今日の日付も曜日もわかりません。

なので今がゴールデンウィークであることすら忘れていました。

なんかいつもより観光地にぎわってるな〜と思ったら日本人の連休中でした。

思ったよりもカードを使えないところが多く、手元にある現金が尽きたので、唯一徒歩圏内のATMで現金を下ろそうと郵便局に行ったら、GW短縮営業の張り紙がしてありました…。

連休中は午前中のみ、って勤務時間と丸かぶり!!

もうどこにも行けません。

これからリゾバする人は(特に田舎で)、現金1万円じゃ足りないので気をつけてください…

このサイトでは Amazon楽天市場Yahoo!ショッピング のアフィリエイトを使用しています。

お問い合わせ: wantan13b@gmail.com